HOME > お知らせ > キャンペーン > 自宅で知識を強化!SSI水中科学SPが期間限定で完全無料に!

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

自宅で知識を強化!SSI水中科学SPが期間限定で完全無料に!

水中科学(ダイビングサイエンス)スペシャルティをご存知ですか?

より安全にダイビングするだけでなく、自立したダイバーになるためには潜水物理や生理学、海洋環境などの知識は必要不可欠なものです。Cカードを持っている方はオープンウォーターダイバーコースでこれらの知識をざっくり得ているハズですが、結構忘れているのでは?
このコースでは更に深く掘り下げていきます。初めて知る知識はモチロン、一度得た知識の復習にもなる素晴らしいコースです。

そこで、SSIから新しい提案がありました!



SSIには他のトレーニング団体にはないMYSSIアプリを使った最新のデジタル学習システムがあります。

そこで外出自粛の今、自宅でダイビング知識を強化できる【ダイビングサイエンスプログラム】のデジタルテキスト
代(5,500円)が無料で提供されることになりました。

また自宅で学習、認定まで行いますのでレッスン代(13,750円)も必要ありません。

つまり…

完全無料でダイビングサイエンススペシャルティの認定を受けることができます!!!

更に来店する必要がないので感染リスクもありませんね!

この機会にダイビングに役立つ知識をしっかり習得し、認定を受け、ダイビング再開の準備をしておきましょう!

【申込期間
4月12日(日)~6月29日(月)

【申込対象】
★SSIダイバー(他店で認定を受けた方も可)の方。MYSSIアプリを使ったことがない方には詳しく説明します。
★他のトレーニング団体の方も対象です。MYSSIアプリとアカウントは誰でも無料で取得できます。説明しますのでお気軽にお問い合わせください。

【特別料金プログラムのすすめかた】
ドルフィンアイズLINE公式アカウントメール、電話のいずれかでお申し込みください。
パソコン(ブラウザ)ならMYSSIにログインすることで自分でもコース登録ができます。その時はショップ名を必ず「ドルフィンアイズ」を選んで下さい。他店にしてしまうと認定ができません!
②お申し込み後、当スクールでコース登録をします。
③コース登録が済むとお持ちのスマホやタブレットでMYSSIアプリからデジタル教材が見れるようになります。
④テキストを読み各章の知識確認問題と最終問題にすべてお答え下さい。

※コースを進めていく間に質問などあれば、大川の携帯電話(09084701363)のFacetime(ios)やFacebookのビデオ通話やLINEなどの無料通話、大川直メールなどでも営業時間内であればお答えします。

⑥コースが完了したら、スタッフまで連絡ください。すぐに認定手続きをします。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP