HOME > お知らせ > キャンペーン > 自宅で知識を強化!SSI水中科学SPが期間限定で完全無料に!

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

自宅で知識を強化!SSI水中科学SPが期間限定で完全無料に!

水中科学(ダイビングサイエンス)スペシャルティをご存知ですか?

より安全にダイビングするだけでなく、自立したダイバーになるためには潜水物理や生理学、海洋環境などの知識は必要不可欠なものです。Cカードを持っている方はオープンウォーターダイバーコースでこれらの知識をざっくり得ているハズですが、結構忘れているのでは?
このコースでは更に深く掘り下げていきます。初めて知る知識はモチロン、一度得た知識の復習にもなる素晴らしいコースです。

そこで、SSIから新しい提案がありました!



SSIには他のトレーニング団体にはないMYSSIアプリを使った最新のデジタル学習システムがあります。

そこで外出自粛の今、自宅でダイビング知識を強化できる【ダイビングサイエンスプログラム】のデジタルテキスト
代(5,500円)が無料で提供されることになりました。

また自宅で学習、認定まで行いますのでレッスン代(13,750円)も必要ありません。

つまり…

完全無料でダイビングサイエンススペシャルティの認定を受けることができます!!!

更に来店する必要がないので感染リスクもありませんね!

この機会にダイビングに役立つ知識をしっかり習得し、認定を受け、ダイビング再開の準備をしておきましょう!

【申込期間
4月12日(日)~6月29日(月)

【申込対象】
★SSIダイバー(他店で認定を受けた方も可)の方。MYSSIアプリを使ったことがない方には詳しく説明します。
★他のトレーニング団体の方も対象です。MYSSIアプリとアカウントは誰でも無料で取得できます。説明しますのでお気軽にお問い合わせください。

【特別料金プログラムのすすめかた】
ドルフィンアイズLINE公式アカウントメール、電話のいずれかでお申し込みください。
パソコン(ブラウザ)ならMYSSIにログインすることで自分でもコース登録ができます。その時はショップ名を必ず「ドルフィンアイズ」を選んで下さい。他店にしてしまうと認定ができません!
②お申し込み後、当スクールでコース登録をします。
③コース登録が済むとお持ちのスマホやタブレットでMYSSIアプリからデジタル教材が見れるようになります。
④テキストを読み各章の知識確認問題と最終問題にすべてお答え下さい。

※コースを進めていく間に質問などあれば、大川の携帯電話(09084701363)のFacetime(ios)やFacebookのビデオ通話やLINEなどの無料通話、大川直メールなどでも営業時間内であればお答えします。

⑥コースが完了したら、スタッフまで連絡ください。すぐに認定手続きをします。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

「ダイバーズ夜会2019」について

年間で最大のドルフィンアイズダイバーイベント「ダイバーズ夜会」
お客様とお客様、そしてスタッフとお客様の語らい、親睦の場を目的としたイベントで
いつものダイビングでは一緒にならないお客様同士の交流があったりします。
更には1年間頑張った方を表彰したり、お楽しみ抽選会などを企画しています。
まぁ固いことは抜きにして、大笑いしましょう!

今年も会場は小田原お堀端万葉の湯
参加される方は午前10時から入館OK!お風呂入りまくり!
夜会には館内着でご参加いただけますよ。
そして駐車場も無料で使用可能です!

日程:12月7日(土)
場所:小田原お堀端万葉の湯
開場:19時15分〜
開演:19時30分〜
料金:8,000円(税込) 入館料、飲食代、駐車代、3,300円分シリンダー割引券付き

ご参加には事前申し込みが必要で、当日の飛び入り参加はできません。
ご料金は前金制となります。
11月24日(日)までに御来店の上、お支払いをお願いいたします。

ダイバーズ夜会2018の様子↓


2019年春のウエットスーツキャンペーン開催中

2019年4月12日〜6月2日(日)


もうコートは要らない!
これからどんどん暑くなっていきますよ〜
今年も春のウエットスーツキャンペーンを開催してます。

ウエットスーツを引っ張り出して見てみましょう。

きつい
汚い
擦れてる
破れはじめてる
布が浮いてる

そんな方や

「もっと楽に着たい」
「ドライスーツよりウエットスーツの方が好きっ!」

と言う皆さん
着やすく、脱ぎやすく、楽で、暖かく、おしゃれ
そんなスーツがあります。

期間内でしたら、メーカーとのコラボ企画でお得になりますよ。

詳細はお気軽にスタッフまで。

器材のオーバーホール(点検整備)キャンペーンについて

毎年12月に行ってたオーバーホールキャンペーンですが、今回は1月に行います。
1年の汚れ、塩をおとし、ご自分の器材を万全な状態にしましょう!
また、数年使ったレギュレータはホースに細かいヒビが入ってきます。
その場合は交換となりますが、耐久性があって、カラフルなメッシュホースへの交換をオススメしています。
更にダイビング中やダイビング後に顎が痛くなったり疲れたりする方は、自分の歯型に整形できるマウスピースもオススメしています。
キャンペーンを機会にご検討ください。

ドライスーツキャンペーン実施中です

伊豆、神奈川ダイバーならスーツはドライスーツがベストチョイス!
秋から冬の素晴らしい透明度の海で快適にダイビングできますよ。


Myスーツなら
①自分の体にバッチリなので余計な空気が入らずウエイトが減らせます!
②自分のお好みのデザイン、色のスーツになります!
↑街中を歩くのに気に入らない服、着ませんよね?
③苦しくない!締め付け調整必要なし!
④陸上も水中も動きが楽になって無駄な体力使いませんから楽々!
⑤水没してブルブルもなし!
⑥毎回同じスーツなので浮力調整が簡単!
⑦誰が着たかわからない、誰かの汗が染み込んでるスーツ…着たいですか?

こんな7つのメリットあり
他にも挙げればたくさんのメリットありますよ。

そんなドライスーツをお得に購入できるキャンペーンを実施中

どんなにお得なのか?

ワールドダイブ製の超あったかインナーです。
女性で真冬もこれ1枚で大丈夫だと言う方続出のインナーです。

更に

購入していただいた器材の使い方を教えるのは、ダイビングスクールの務めです。

そしてこれは嬉しい

どうしても使っていれば出てくること、これをサポート

最後に、ワールドダイブ製2018年限定スーツを購入された方には

非常に使いやすいサコッシュをプレゼントです。

開催期間:2018年12月末日まで

昨年ワールドダイブインナーを購入された方からは
「えっ! プレゼントなの? 超いいじゃん!」
と半ば悲鳴にも聞こえるお声を頂いています。

確かに…

ホントにプレゼントしちゃっていいのかな?

と内心ドキドキな大川がいます。

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP