日記

中学1年生とお父さんの体験ダイビング

2021年8月13日(金)

体験ダイビングで福浦に行ってきました。

水温:25度
透明度:8m

九州の方では大雨被害が出ているようです。
被災地域の方々にはお見舞い申し上げます。

その雨雲は関東にも影響を与えていますね。この日も強く降ったり、治まったりの繰り返しでした。
今回ご参加頂いたのは中学1年生の男の子とそのお父様、先月沖縄に行ってシュノーケリングをして楽しかったのと、次のステップとして海中に入って見みたい!と思ってのご参加だそうです。

いつものようにシュノーケリングから開始、水に慣れてもらった上で、ダイビング開始!男の子は耳抜きがうまくいかず、少ししか潜れませんでしたが、お父さんは問題なくスイスイでした。
耳抜きはその日の体調などにも関係してきますので、またリベンジお待ちしていますね!



過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら