日記

大瀬で朝から晩まで潜りまくり!バディで自由な1日を!

こんにちは、ずっきーです。

6/15(日)の報告です。
大瀬に昼間2ダイブ&ナイト(夜)ダイブに行ってきました!

スキューバダイビング

1本は外海(門下)にも潜りました!
残りは湾内でナイトの講習もかねて2ダイブ!

バディダイブ

こちらはバディ(2人1組)ダイビング!自分たちで計画を立てて自由に楽しみます!
先端にも挑戦しましたよ。
モチロン慣れないうちは、僕らインストラクターがコツや注意点をお教えします。

ナイトダイビング

夜はみんな一緒にナイトダイビングを楽しみました!
夜の海ってみなさんが想像するより、面白くって魅力的!
怖いことなんてなーんにもないです♪

「超楽しい!またやりたい!」って言っていただけました!

小田原だと夜までダイビングしても日帰りで行けるのがいいですよね!

えぇ!また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら