日記

2017.10.16~17 船盛りワッショイツアー!平日お泊りダイビング

10/16(月)~17(火)で船盛りワッショイツアーを開催しました。

平日組はなかなかお泊り企画ができなかったので、ついに叶いました♪

初日は雲見でダイビング!

ドルフィンアイズ初となる外洋のポイント「沖の根」へ

水深50mからそそり立つ巨大な根(岩山)の周りにはイサキがこれでもかっ!と泳いでいました。

しかも透明度30mオーバーでバツグンに青い!

朝一は激流だったようですが、ボクらの時には程よい流れで気持ちいい~

もう1本は、これまた初となる「黒崎」へ

洞窟に入口に、キンメモドキの塊!すんげー!

夜には現地集合の2人と宿で合流して、船盛りワッショイ!!

サプライズ(若干バレてた(笑))でバースデーのお祝いもあり、楽しい夜を過ごしました。

2日目は中木でダイビング!

ダイナミックな地形を攻めたり、有名なヒリゾ浜の真横でまったり潜ったり、南伊豆の海を存分に満喫してきました。

1泊2日だとお気軽でいいですね!リクエストがあればスタッフまでどうぞ!

[gallery ids="7765,7766,7767,7768,7769,7770,7771,7772,7773,7774,7775,7776,7777,7778,7779,7780,7781,7782,7783,7784,7785,7786,7787,7788,7789,7790,7791,7792,7793,7794,7795,7796,7797,7798,7799,7800,7801,7802"]

 


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら