日記

ダイバーズ夜会2019を開催,メンバー同士の交流をしました。

2019年12月7日(土)

今年もダイバーズ夜会を開催しました。
ダイバーズ夜会とはドルフィンアイズメンバー同士の交流と各種表彰
そして、メンバー様への感謝を込めて1年に一度開催される、年間通じて最大のイベントです。
場所は今年も小田原お堀端万葉の湯です。
夜会は19時30分からスタートですが、参加者は10時から入館でき温泉に入れる特典がありますので
メンバー様の多くは早めに入館、温泉で日頃の疲れを取っていました。
夜会では
鍋物や寿司などを食べながら歓談
その間に

★今年の新入生ご紹介
★スペシャルティ表彰
★シルバー300表彰
★ゴールド500表彰
★10年ダイビング表彰
★ジェスチャーゲーム
★宿泊券抽選会

を行いました。
メンバー様の笑顔を見ているとスタッフも笑顔になります。
今年の夜会も上手く行ったようで安堵しました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
ご参加できなかった皆様、ぜひ来年ご参加ください。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら