日記

2日間連続でCカード取得コースに参加いただきました。

なかなか体重が落ちなくなりました。
大川(あ)です。
別の方法も検討中です。

さて、10月に入ってもCカード取得(オープンウォーターダイバー)コースを開催してます。
6日(木)と7日(金)、連続して受講されたお客さんがいらっしゃいますよ。
2日間とも鈴木が担当いたしました。

まずは1日目、学科&プール講習のようす↓

pa060004

耳抜きが心配とおっしゃっていましたが、何の何の!
上出来ですっ!
テストも合格して翌日、2日目の海洋実習へ

海洋実習は獅子浜で開催しました。
今年はホント獅子浜率が高いです。
東風、多いんです。
岩でほとんど講習開催してないです。。。
まぁそれはさておき、海洋実習でも潜降の様子です。
まだまだぎこちないですが、しっかりとダイバーへの1歩を歩んでますよ!

https://youtu.be/EqeXh1Ry-YM

その後、無事に初海洋実習修了となりました。

pa070006

次回は3日目、限定水域実習となります。
海の生物を見ながら、楽しく実習していきましょう!

お疲れ様でした!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら