日記

小田原で400年前の歴史を感じるロマン溢れるダイビング講習!

TOKIOが深海のサメ、ラブカを見つけたそうですね!すごい!
深海魚ってロマンありますよね!
こんにちは、ずっきーです。

5/14(日)はドルフィンアイズ初開催!
石橋でストーンピット講習をしました。

P5140001

小田原だからこそできるオンリーワン!
400年前の歴史を知る!ロマン溢れる講習です。

P5148990

江戸城の石垣を作るために、石を切り出す場所。
それがあちこちに存在しています。

切り出された石は陸上だけでなく、水中にもあります。

P5140007

途中でツバクロエイというレアなエイに遭遇して、みんな興奮中!
ラッキーでしたね!

P5140019

まだ見つかっていない歴史的価値のある石を、サーチ技術を使ってみんなで探します。

人口っぽい石を1つ見つけました!

P5140017

発見した石がコチラ!

P5140021

ダイビング後は、町中の散策もしました。
お散歩しながら、普段注目することのない石を見ていると発見がいっぱいで、とっても面白いです!

地元でこんな貴重な経験ができるなんて、幸せかも!
ご興味ある方は、ぜひご参加下さい!

※講習中サーチスキルを使うため、サーチ&リカバリー講習を事前に修了している必要があります。
ご不明な点はスタッフまで~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら