日記

50回記念ダイブとMyドライデビューとメスティンなダイビング

2020年11月9日(月)

ちょっと報告が遅くなってしまいました。スイマセン。。。
50本記念ダイビングを迎えるお客様と、Myドライスーツデビューのお客様を含めた総勢6名で久しぶりの井田へ行ってきました。

水温:21〜22度
透明度:6〜10m

記念ダイビングのお客様、最近は月に2回程度ダイビングにお越しいただいているペース、12月に受講予定している救急法を修了すれば、マスターダイバーに認定となります。
水中で広げる記念フラッグは「フウセンウオ」柄、ダンゴウオのカワイイ親分みたいな魚です。カラフルに仕上げさせていただきました〜

おめでとうございますっ!!!

そしてこの日は初めてのMyスーツデビュー、それも初めてドライスーツを着ます!
Myスーツって自分の分身のようなもの、そしてフルオーダーですから自分の好きな色で着れてとっても気持ちが良いです。
ドライ講習を行いましたが、初めてドライを着たとは思えないくらい上手にダイビングできました。
でも、まだまだ練習が必要なことも、これからどんどん練習して慣れて行きましょう!

ちなみにこの日、休憩中に今話題の「メスティン」でご飯を炊きました。
知ってますか?メスティン!
簡単に言えば「オシャレ飯ごう」です。
お客様がご持参したものですが、大川は興味津々で見させてもらいました。
ドルフィンアイズでも欲しいなぁと思いましたが、人気ありすぎで只今欠品中のようですね。






ご来店、ダイビングの際は【改訂版新型コロナ対策】にご協力下さい。

過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら