日記

色々あった8月,オモシロ動画を集めてみました。

暑さが戻って来て嬉しい!

大川です。

まだまだ夏は終わらないっ!

 

さて、26日(土)は海洋公園へ行っております。

この報告はまた。

今回はちょっと早いけど8月に撮っていて

通常ブログには載せられなかった動画を乗せようと思います。

とは言いながらのっけから写真ですが

岩の鉄骨番長で遭遇したコブダイちゃん↓

 

P8050073

 

みんなで取り囲んだのでコブちゃん逃げれず…

じっくり楽しませていただきましたね。

 

2回行われた本栖湖高所ダイビング&鹿肉BBQツアー

鹿肉の大きさに衝撃を受けましたね!

あまりの大きさにこんな事もできちゃいました!

 

https://youtu.be/OqC1siLv2rI

 

一方、獅子浜では潮と適度な波が重なると面白い現象が発生します。

この夏はこの現象がタイミングよく発生!結構遊べました。

 

https://youtu.be/rpaIj6hD8FA

 

そして、熱海の花火大会の日

熱海と言えばボートダイビングなのですが

久しぶりに入ったビーチポイントでまさかの出会いがありました。

 

https://youtu.be/NCkzZGlbj7o

 

トラフカラッパと言う珍しいカニです。

以前は大瀬の湾内でも見れたのですが

ここ数年見てないと思います。

 

今日潜った海洋公園では、サカタザメやクエなどが見れたようですよ。

8月ラストスパート!

そしてまだまだ続く夏!

水温高く、透明度が良いです!

皆さん、涼みに潜りに行きましょう。

 


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら