日記

ダイビングとBBQ、そしてウォーターガンバトル│秦野

台風12号さんの動きが気になります。
大川(あ)です。
これもダイビング屋の宿命です。

さて、7月21日(火)は獅子浜で夏満喫イベントを開催しました。
昨年まではウエイクボードをやっていましたが、ボートが廃船となってしまい断念
今年は心機一転「ウォーターガンバトル」を開催しましたよ。

まずは獅子浜の海に1ダイブ
大川組と↓

P7210065

ずっきー組↓

P7210067

そして、バディダイビング組↓

P7210066

総勢12名で楽しんできました。
海中では今年初めてのかわいいヤツに遭遇しました。

P7210079

ミナミハコフグの子供です。
季節来遊魚(きせつらいゆうぎょ)と言って、黒潮に乗って南の方からやって来て
伊豆や神奈川の海に住み着きます。
しかし、1月頃水温が15℃くらいになると耐えられずにお亡くなりになってしまいます。
大人になる事が出来ない、悲しい運命の子達ですが、その分たくさん見て楽しみましょう。

ダイビング終了後はBBQ!
お肉に海鮮、各種野菜、いろんなものを焼きまくり!

P7210084

P7210085

P7210086

お腹も満たされたら、食後の運動といきますかっ!
いよいよウォーターガンバトルの開始です!
今回はチーム戦でバトりました。

P7210131

いい大人ですが、みんな大ハシャギ!
水をかけたりかけられたり、やっぱ楽しいんですよね。

P7210309

皆さん、お疲れ様でした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら