日記

ナマズとブラックバスと鹿肉,淡水とBBQを堪能しました。

今年やりたい事の1つを叶えてきました。

大川です。

生まれて初めて食べ物の為に1時間並びましたよ!

 

さて、8月22日(火)は本栖湖へ

高所(アルテチュード)ダビングコースとファンダイビング

 

P8220012

 

そして、鹿肉BBQをしてきましたよ。

今月は11日にも潜った本栖湖ですが、透明度がUP!

先日は見ることができなかった湖内風景を見ることができました!

 

[gallery ids="7286,7290,7289,7295"]

 

ズーナマ先生を数匹

ブラックバス(オオクチバス)

スジエビたくさん

オイカワ

チチブ

などなど。

 

[gallery ids="7288,7287"]

 

今回ご参加されたお客様7名様のうち6名様が初淡水ダイビング!

海とは違う色々な事がとても新鮮!

皆さん口々に「海よりも潜りやすい」とおっしゃっていました。

 

ダイビング終了後はお待ちかねの鹿肉BBQの始まり!

 

[gallery ids="7291,7293,7292,7294"]

 

大きな鹿肉が2本も!

それ以外にも鶏肉や各種お野菜、パンなどなど

食べきれないほどの食材がっ!

 

https://youtu.be/PLUgruHTGZQ

 

まさにゲバブ状態!

そして大きな塊をみんなでガブリッ!

 

[gallery ids="7280,7279,7281,7283,7278,7282"]

 

こんな経験、普通はできませんね~

そして、もうたべられませーん!

ギブアップ!

 

遊びまくって超楽しい1日でした。

食べきれなかった鹿肉や野菜はしっかりお持ち帰りでした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら