日記

獅子浜でゴージャスBBQ,NEWドライスーツ投入も!

大川です。

4月29日(日)はインストラクターコースとファンダイブ、アップデートコースで

西伊豆の獅子浜へ行ってきました。

そして、ダイビング後は「ゴージャスBBQ」イベントを開催しましたよ。

 

ファンダイビングとアップデートはザキちゃんが担当

ファンダイビングのお客様の中には、本日から新しいドライスーツの方がっ!

出来栄えはこんな感じです↓

 

 

色選びでは悩みましたが、その分良い配色のスーツになりましたね。

今回は2着目のドライスーツと言う事で、ラジアルタイプになりました。

また、今まではなかったリストバルブも設置

ダイビングがまた楽に楽しくなりますね!

 

一方、大川が担当するインストラクターコースは

限定水域実習を想定したトレーニングを実施

実際に講習生役を立てて講習をしました。

上手くいかないところ、疑問点はみんなでディスカッション

 

 

大川はこの瞬間が大好き

お互いに熱が入ります!

 

時間を追うごとに激しくなる西風で、水面はどんどん荒れていきましたが

課題をなんとかやり切り、本日のトレーニングは終了となりました。

 

ダイビングが修了した後はお楽しみの「ゴージャスBBQ」の始まり!

Big焼き鳥やホタテ貝、アヒージョ、牛肉、豚肉、ウインナー、野菜にキノコにエビ、パン、おにぎりに焼きそば、デザート

特製のタレやダイコンサンチュなど超盛沢山!

渡辺シェフが素晴らしい焼き加減と味付けをしてくれて更に満足!

 

 

https://youtu.be/pBG82JsNios

https://youtu.be/uzg8jKjphA0

 

いや~食った食った!

もう食えませーん。

参りました!

 

次のBBQイベントは5月19日(土)のサーロイン交流会です。

またもや渡辺シェフが登場し、サーロインステーキを中心に腕を振るってくれることになっています。

皆さん、ぜひご参加くださいね!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら