日記

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。
大川です。
今年は色々変化の年です。

さて、その一環で今までほぼ扱いをしていなかったダイビング器材メーカ
「Bism(ビーイズム)」
の取扱いを開始しました。

Bismは独創的な製品を作っているメーカで
例えばレギュレータのセカンドステージ!
通常、ホースを持ってセカンドステージを回すと上下に360度回りますが
Bismは左右にも360度回ります。
その為、通常のレギュでは水中で左右を見るとホースに押されているカンジや引っ張られているカンジがありますが
Bismのものはほぼナシ!

beans

更にはレギュの色を自分好みにカスタマイズして出荷してもらう事が可能。
その組み合わせはざっと計算5000種類以上
可愛いのから、シックなものまで男女問わずチョイスできます。

また、モデルによっては外部品、内部部品にチタンを使ったモデルもあり

ti

その特別感はハンパなしです。

なかなか言葉では言い表しづらいので、お気軽にスタッフまで!


さて、先日中性浮力講習を行いましたが
その様子です↓

https://youtu.be/iyx0A4PIfDs

中々上手になってきてますね。
この調子で行きましょう!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら