日記

NEWカラー登場のホースと新型の一眼マスク

2020年8月6日(木)

レギュレータやバックアップ空気源(オクトパス)、BCやドライスーツのホース
購入した時は黒か黄色ですね。
慣れるまではBCとドライのホースをつけ間違えたりしませんでしたか?

え?慣れた今でもたまにやる?

間違えないようにしましょうよ!
まぁそれはさておき、黒と黄色だけじゃなんかつまんない。
そこでいろんな色が楽しめるメッシュホースにチェンジしてみては?
こんなにたくさんの色から選べますよ。


その色がこの度、更に4色追加されました!
でも気をつけて、上の2色は限定生産品で早いもの勝ちです。
ちなみに上の写真はカラーサンプルで、実際にはこんなに短いホースではありませんよ(笑)
長さもお好み次第でOK!オーダーをしてから作り始めるMade in Japan!です。

お次は今年から発売開始の新型マスク!
全国的に大ヒットマスクのTUSA「パラゴン」の1眼モデルです。


1眼とは左右のレンズが1枚になっているタイプ
眉間のあたりの壁が無いので、視界に邪魔がありません。
パラゴンのウリでもある、水中でモノが明るくハッキリとみえる特殊レンズも搭載してますよ。
カラーは全部で10色から選べます。
ホース同様、こちらも色選びの楽しみが広がりますね。


ご来店、ダイビングの際は【改訂版新型コロナ対策】にご協力下さい。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら