日記

フードが苦手な人もOKでオシャレなフードとご開帳!

雨の合間に第2駐車場の草刈りをしました。
大川です。
皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

さて、今年のドルフィンアイズは「オシャレに」をコンセプトに
今まで提供していないオシャレアイテムをご紹介しています。
前日は「お着替えポンチョ」をご紹介し、皆さんからご好評を頂いております。

そして次なる逸品はコレ!

P6260023

ニット帽のように見えますが、実はコレ「フード」なんです。
フードって大川は大好きなんですが、苦手な人も多いですよね。

「圧迫感がある」
「耳が聞こえづらくなる」
「耳抜きがしづらい」
「モジモジ君みたい」

などなど
これらを全て解消し、かつ暖かく、オシャレ

P6260024

素材はしっかりウエットスーツ生地ですから保温性がありながら
ニット帽感覚でかぶれます。
耳はメッシュになっていて、普通に水が入り、ベルの音などの妨げにありません。
そんなことから耳抜きも問題ナシと言うわけです。
大川と鈴木も既に海で使っていますが、いい感じです!

スクリーンショット 2017-06-26 17.49.54

カラーバリエーションもこんなにありますよ!
サイズはMとLの2種類、ざっくり女性はM、男性はLです。
詳しくはスタッフまで!

話は変わりますが、来月に迫った伊豆大島ツアー
そのお支払いの為に何やらじゃらじゃらした物を持ってご来店されたお客様
よく見ると貯金箱、それも500円貯金箱!

「ツアー費これで払います!」

すげーっ!
貯金箱、ご開帳です!!

https://youtu.be/60KL84V6hRk

貯金箱の中に入っていた500円玉を集計してみると…

何と!500円足りない事が判明!

1枚!1枚!たった1枚だけ足りない!

財布から1枚、やっぱり500円玉を出してお支払いされてました。

こんなこともあるんですね!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら