日記

ご無沙汰のあの方も,らららでファン&アップデート

2019年6月29日(土)

水温上がって来ました〜
今回は21〜23度
透明度も意外と良くて、8〜10mでした。
お天気は雨が降ったり止んだりで太陽は出ませんでしたが
ダイビング後も陸上で寒いというカンジはナシでしたね。
らららで基本スキルアップデートとファンダイビングをして来ましたよ。
1本目は7月1日からは海水浴客のエリアとなる砂浜で基本スキルアップデート
レギュレータリカバリーやマスククリア、マスク脱着、空気供給浮上を実施しました。
忘れていること、ちょっとおぼつかないスキル、色々ありました。
そして、知識のアップデートとしてスクーバダイバーコースのテストも実施
今回に限らず、全員やってもらっています。
スキルも知識もみーんなまとめてアップデート完成!
その後ヘッドランドをぐるっと1周するコースにしました。
ヘッドランド周りは魚の宝庫、魚影がすげーっ!
メジナ、スズメダイ、ネンブツダイがぐっちゃりでした。
2本目は西口→東口へ、ウミテングを狙ってみましたが…いた〜
ゲストが見つけてくれました。ありがとうございまーす。

東口周辺では今「海中のサクラダファミリア」が見れます。
この季節だけです。
この風景、大川は大好きです。

帰りは静岡県民の憩いの場「さわやか」でハンバーグランチ
これ、美味しいんですよ!





過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら