日記

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

10/19(日)は黄金崎に行ってきました!
小田原からだと少し遠め。でも、海はいいんですよぉ~

日向にいると汗ばむカンジ。日陰だと丁度いいですね。
水中はドライスーツが快適です。



ドキッ!男だらけの黄金ダイビング!
ゴールデンダイバー!

男らしく、ドライ講習のおさらいと、ファンダイビングです。



リクエストもあり、超久しぶりに黄金ドームに行ってきました!
ちょっと遠いけど、楽しい~



ドームの上は塞がってませんので、顔出せます。
外からは、水面に岩があるので入れないんです。
水中から行けるのはダイバーの特権ですね!



水中カメラの特殊モードでドーム内を撮影すると・・・ドラマティック!!
2人とも良い姿勢ですね(笑)



なんとサンマ祭りが開催されてました!
前日やってたみたいなんですけど、余っちゃったんですって!ラッキー!

秋のサンマは脂がのっててめちゃくちゃ旨い!!
最近しょっちゅうサンマ食ってる気がします・・・
ん~季節ものだし、いっか。ありがたや~

ごちそうさまでした!
また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら