日記

サーチアンドリカバリーコース学科で海洋シミュレーション

2019年11月1日(金)

本日から11月、2019年もあと2ヶ月で終了、はえーやね〜
昨日ダイバーズ夜会について詳細をお知らせしました。
皆様、是非ご参加くださいませ。

さて、本日は明日海洋実習が行われるサーチ&リカバリーコースの学科講習を行いました。
このコース、どんなコースかといえば「サーチ=探す」「リカバリー=回収する」のテクニックを身につけていきます。
「水中で無くしてしまったものを探し、水面に引き揚げるテクニック」と言えばもっと解りやすいかな?
でも、実際にそんなことがどれだけあるか?と言えばなかなかない…
テクニックを身につけたところで…と思われるかもしれませんね。
でもドルフィンアイズでは身につけたサーチのテクニック、リカバリーのテクニック
どちらも水中を楽しむために活用できるダイビングをご用意しています。
詳しくはスタッフまでお気軽に!

サーチ&リカバリー、結構楽しいコースです。
皆さんもぜひ受講してみてください。
新しい世界が広がりますよ。

過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら