日記

観光スポットを抜けてボートダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

10/31(金)は堂ヶ島へ行ってきました!



堂ヶ島はちょっと特殊で、この洞窟前が出船場所なんですね。



こんな感じ♪

観光船も来る、天窓洞(てんそうどう)を抜けて行きます。



当初潜ろうとしたポイントに潜降用のブイがない!というハプニング。
流されちゃったみたいです。あらら・・・

変更して1本目はカマガ根へ。

エイと遊んできました。フォルムがカワイイです。



2本目に現地の方がブイを取り付けてくれたので、浮島根へ。

ぐふぅーーー!すごい!!
潜れて良かった!

ここんとこ西伊豆のボートはヤバイですね。このオレンジの魚(キンギョハナダイ)の数が半端じゃないです!



ドラマティックモードで!!



九十九里浜ではトドが捕獲されたようですが、この日はラッコが3匹も・・・

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら