日記

自粛の今やろうシリーズ⑦:レンタルスーツ&器材を完全チェック

2020年4月29日(水)

先日、レンタルのレギュレータBCのオーバーホールを実施しました。
機械部分は分解して綺麗にしましたが、今までちょっと使いづらいトコロがあったので
これを機に部品を新しくして、使いやすくしました。
それと同時にイントラとしても講習しやすい、講習生様としても受講しやすい
そんなレンタルレギュレータ&BCに生まれ変わりましたよ。

また、レンタルドライスーツ&ウエットスーツも見直しを実施
今までとりあえずは使えていたけど、シールにヒビが入り始めているものをチェック!修理に出しました。
また、防水ファスナーや各種シールのメンテナンスも行いましたよ。
ウエットスーツもファスナーをメンテ、破れ始めているものは廃棄しました。

併せてレンタル倉庫、器材干し場なども掃除しました。
要らないものがた〜くさん出てきました。
明日は燃えるゴミの日、明後日は燃えないゴミの日ですぐ廃棄できてサイコーです。





過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら