日記

ウエットスーツとインナースーツが届きました。

2020年5月24日(日)

お客様にお会いできない日々が続いておりますが
そんな中でも今年のウエットスーツキャンペーン2020が始まっております。
今年は国の政策で行なっている特別な「キャッシュレス5%還元」がありますので
キャッシュレスで購入すれば有無も言わさず5%が返ってくるわけですね。
6月末日までですので、ウエットスーツに限らず何か欲しいものがあるなら
6月末日までがチャンスです!

さて、そのウエットスーツキャンペーン2020でご購入されたお客様のスーツが届きました〜
このお客様は2着目のウエットスーツ、買い替えです。
ドライスーツよりもウエットスーツの方がお好きで
更にスノーケリングも楽しまれる方なので
1ピースウエットスーツの他に、インナースーツもご注文いただいていました。
インナースーツと言っても薄っぺらいものではなくしっかりとしたネオプレン素材です。
水温が低めの時期はウエットスーツの下に着てしっかり保温
スノーケリングの時には単品で着て、しっかり保温と日焼け防止にと
1枚2役の優れものです。
一方ワンピースの方は今年からラインナップに加わったポイントマーク「トライバルクジラ」をチョイス
トライバル柄によく見るとWD(ワールドダイブ)の文字が隠れてます。可愛いしカッコいいです。
トライバル柄は他にもマンタとイルカの計3種がありますよ。
また、ロングファスナーの柄もこれまた今年からラインナップされた「パームモノ」をチョイス
使い方によって渋くも可愛くもなりそうですね。

海で使える状況になるまであと少し!

皆さん、気を抜かずにもうちょい頑張りましょう!




過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら