日記

今日から店舗営業を再開しました。

2020年5月30日(土)

今日から店舗営業を再開しました。
営業しているところをアピールしようとSSIのシリンダーバルーンを外に出してみました。

結構目立つでしょ?

思い起こせば…
緊急事態宣言が出た4月7日から昨日まで、53日連続でお休みました。
これは53日連続でダイビングしなかったと言うことで、大川的には大記録です。
更に緊急事態宣言が出る前から自主的な自粛を入れるとトータル57日間の営業自粛でした。
ほぼ2ヶ月ですね。
改めて物凄い世の中だと実感しました。
こんな経験は一生涯で1度あるかないかでしょうね。

さぁこれからです!

元のようなダイビングが出来るようになるまでに時間はかかると思いますが頑張っていきます!
皆様も、少しずつ前へ向かって行って下さいね!

再開初日の今日は残念ながらダイビング希望者はナシ
でも、明日は潜りに行きます!
大川も55日ぶりのダイビングです。
久しぶりにダイビングの準備をしました。
今まで何千回とやってきて慣れている準備のハズが、今日はとても新鮮でした。
初心者の頃を思い出すかのようでした。
こんな気持ちを実感できたことは幸せなこと、感謝、感謝です。

ご来店、ダイビングの際は【改訂版新型コロナ対策】にご協力下さい。




過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら