日記

オープン前のミナカ小田原でダイバーズ夜会を開催

2020年11月21日(土)

毎年12月の第1週の土曜日に開催される「ダイバーズ夜会」
いつもダイビングして頂いているお客様への感謝、表彰、そして親睦を目的として開催しています。
今年は諸事情によりいつもより少し早い11月21日(土)に開催することになりました。

2019年の様子
2018年の様子

毎年「小田原お堀端万葉の湯」で開催していますが、今年は例の問題がありますので同じようにはできません。
こんな年でも何か方法を変えて開催したいと考えに考えたのですが、なかなかいい案がなく……大きな壁にぶつかっていたところお客様T様からご提案を頂きました。

その提案の内容が凄い!

小田原駅東口に今年12月4日(金)にグランドオープン予定の「ミナカ小田原」その14階にある展望足湯庭園を貸切に!
もちろんグランドオープン前に一般人が入ることなど絶対にできないエリア!
オープンエリアで換気問題ナシ!ここで足湯に浸かり、小田原駅前や小田原城の夜景を見ながら、ソーシャルディスタンスでお弁当を食べる!
お弁当は小田原お堀端万葉の湯が初めて製作したと言う逸品、とってもゴージャスでした。

コロナ対策をしつつ、コロナ時代を逆手に取った今年しかできない、お客様が楽しめるダイバーズ夜会を開催することができました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

来年は今まで通りの夜会ができる世の中になっていることを祈って、1人1人が今できることをやっていきましょう!




過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら