日記

ダイビングインストラクターへ,デモンストレーションの練習

2021年1月29日(金)

予定ではダイビングインストラクターコース(ITCと言います)が2月の1周目に終了する予定です。
がっ!
それだけでは「練習が足りないっ!」「もっともっとたくさん練習したい!」
そんな熱意ある声がインストラクター候補生からたくさん挙がっていました。

今回は候補生が平日にお休みになったので、1日プールで練習する時間を設けました。

今回はオープンウォーターダイバーコースのスキルのデモンストレーションを一通り練習しました。
ITCでは既に練習していますが、やっぱりまだ自分に自信がない…
今回は時間をかけてたくさん練習し、大川もたくさん細かいところまで指導させて頂きました。

2月、3月と更に追加練習をしていきたいと思いまーす。


練習中のデモンストレーションですが、なかなか上手になってきました。
動画、ぜひご覧下さい。








過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら