日記

ウエットスーツキャンペーン始まってます!BC,ダイコンを納品

2021年5月5日(水)

「ウエットスーツキャンペーン2021」が始まっています。
今回ウエットスーツを買い換えるお客様がご来店、ウエットスーツの仕様決めをしました。今回は1番人気のロングファスナーワンピースとハーフフードボレロを合わせた2ピースタイプとなりました。この仕様だと長い期間(目安:5月〜11月)使用することができ「ウエットスーツの方が好き」「寒がりなのでとにかく温かさ重視」と言う方にオススメです。
ウエットスーツキャンペーンの詳細はスタッフまで!

そして、2月から発注していたBCがやっと届いてお客様に納品しました。
マレスのバックフロートタイプのBC「ピュア」です。
現在大川も愛用しているBCでとっても使い勝手が良いです。色々な部分の調整が可能で今回もお客様に実際にスーツを着て頂きながら詳細調整をしました。この調整作業、大好きです。次回からは新しいBCとレギュレータで水中をお楽しみ下さいませ!
そして少し前の事ですが、ガーミンのダイブコンピュータをご購入されたお客様に納品をしました。
ガーミンのコンピュータ「ディーセントMK2i」今年に入って既に3人の方がご購入されました。使っていて「あれもできる、これもできる」と購入したお客様は大変楽しまれております。時代が変わったなぁ〜と思わせるダイブコンピュータです。






過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら