日記

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

11/20(木)の報告です。
この日は獅子浜に行ってきました!
ここんとこ平日も海に出る事が多くなって、ありがたいことです。感謝感謝。

PB200059

女の子の仲良しダイビング!
ナイスポーズです!

PB200062

透明度GOOD!!
南国の子にも会いました。
少しずつ水温が下がってきてるので、見られるのもあと少しですかね~寂しいっ

PB200070

講習生さんがハマっているのが手で作るバブルリング。
この日もいっぱい練習しました。
かなり成功率がアップしましたね!

魚の捕食

偶然、魚の捕食シーンに出会いました!
口からピローーンと・・・出てるっ出てるよっ!

なかなかこういうシーンって見れないので、ラッキーでしたね。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら