日記

雨予報が一転いい天気のシュノーケリング&磯遊び

2021年8月9日(月祝)

台風10号が過ぎ去ったと思ったら即9号が接近!日本海側に抜ける台風なので直接的な被害はなさそうですが、天気予報は1日中雨。。。
でも実際には大雨、晴れ、曇り、ちょい晴れ、ちょい雨、曇り、晴れ、晴れ、晴れ…そんな感じで教室開催中はほぼ降りませんでした。これにはご参加頂いた5家族合計17名様全員がラッキー!と思っていたはずです。

午前はシュノーケリング教室を開催、7歳の男の子、9歳の女の子、11歳の男の子とその親御さんが参加されました。
青い魚を見つけたり、南の魚を見つけたり、ナマコに絶叫でした。

午後は磯遊び教室を開催、4歳の女の子、6歳の男の子、7歳の男の子、9歳の男の子、10歳の男の子とその親御さんが参加されました。
エビやハゼ、カニ、ヤドカリ、そしてシラスを捕まえて観察しましたよ。

皆さんお疲れ様でした!
また、お待ちしていまーす。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら