日記

秋でも冬でもダイビング!暖かく潜るアイテムもあります。小田原

こんにちは
おかみさんです。

お隣の箱根は嵐の様な風が吹いたようですが
小田原は雨が降ったり止んだり、太陽が顔出したりの
変なお天気の一日でした。

お花を頂いたのでいつもログ付けしている
大きいテーブルに飾ってみました。

M0014980

お花があるって華やかだし
何と言っても和みます~。
クリスマスカラーも素敵です。

それと4年ぶりに登場したのが
こちら↓

M0014981

THE 石油ストーブです!

電気が止まってもOKな石油ストーブ。
災害時などに役に立つからっと言う事でしまってあったのを
大川(あ)が突然出してきました。

エアコンばかりでしたのでストーブ独特の暖かさに
「はぁ~~~」っとなってしまいました。

うーん。やっぱ私は昭和生まれだわ(笑)
そんでもって『干し芋焼いて食べたい』っと思いました。

さてさて、そろそろ入れ替えたいのがグローブですね。
M0014982

ウィンターグローブへの衣替えを忘れずに~。

持っていない方は早めにGET!!して暖かく潜りましょう♪


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら