日記

超絶群れ!船に乗ってダイビング新世界!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

今日はすんごいドシャ降りになったり、カンカンに晴れたり忙しい日ですね!

さて、11/30(日)は田子に行ってきました。

PB300001

ボートダイビングの講習です!
初めて船に乗って沖合で潜ります。
今までにない新世界に行く事ができます。

田子のボートポイント「フトネ」にお連れしました。

PB300011

ビーチダイビングでは体験する事ができない、超絶群れ!
これぞ、ボートダイビングだ!というのを見て頂きました。

この写真の中に、何匹いるか数えてみよう!

PB300028

流れも丁度良く、しかも青い!
透明度は20m!最高のコンディションでしたね!

やっと秋の海になってきましたね~

おしるこ

おしるこのポーーズッ!!!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら