日記

スキューバ初心者コース開催(冬でもOK)│神奈川

衆議院選挙が終わってしまいました。
大川(あ)です。
毎回かかさず投票していましたが、今回は忙しすぎて×でした。

さて、冬はダイビングショップは暇なもの…
でも、ドルフィンアイズはダイビングスクールなので忙しいのです。
スクールは皆さんが定期的に習いにいらっしゃるので春夏秋冬忙しいのです。
皆さんには感謝感謝です。

12月12日(土)はダイビング入門(スクーバダイバー)コースの学科&プール実習を開催しました。
今回の講習生様は東京から通って下さってます。
徐々に勢力を関東圏に広げてますっ!
更に50歳代の講習生様で、年齢もだんだん幅広くなってきました。
同じ講習でも、その方その方に合わせた分りやすい講習(教え方)で開催させて頂いていますよ。
その結果↓

PC120004

余裕!

PC120003

練習をたくさんして頂くスタイルは年齢に関係なくポリシー貫いてますよ。

次回の海洋実習も余裕で楽しめると良いですね。
お疲れ様でした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら