日記

小田原から日帰りで最高の海へ!│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。

1/17(土)の報告です。

この日は伊豆海洋公園に行ってきました。

P1170009

ダイビング入門コースのおさらいは大川が担当しました。

P1170010

ディープ講習と、そのおさらい、器材講習、ファンダイビングはずっきーが担当しました。

P1170011

こちらはダイブマスター同士でバディダイビング!

P1179769

透明度30mオーバー!もーすごいのなんのって!
水面に顔を浸けた瞬間にこの光景!最高!

ヤバイゼ!
Y・A・B・A・I・Z・E!

P1170014

沖縄か海外に潜った時のような光景ですね。
冬の海の凄さがここにあるっ!って感じです。

これが小田原から日帰りで楽しめちゃうってゆーんだから、たまりませんね!
いつ潜るの?今でしょ!(もう古いか)

P1170038

また行きましょうね~!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら