日記

ファン(遊び)ダイビングとダイブマスター講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

1/25(日)の報告です。
この日はファンダイビング(遊びのダイビング)とダイブマスターの講習で大瀬に行ってきました。

P1250006

ダイブマスター組の写真はありません。ごめんなさい。
ファンダイビング組は外海と湾内に潜りましたよ。

P1250042

海洋状況は相変わらずグッッッッドォォォォコンディション!
逆光の写真もステキ♪
中性浮力上手いですね!!

P1250007

ウミウシが見たい!とリクエストを頂いたので、色々探してみました。
人気のピカチューです。
正式名ウデフリツノザヤウミウシ。長い!

P1250011

もういっちょ、ウミウシ。
カラフルですのー
フタイロニシキウミウシと呼ばれていましたが、今は違うとか違わないとか。(あやふや)

P1250049

お昼は貝殻亭でいただきました。

また行きましょうね~

※1/30(金)の店舗営業は18:00までとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら