日記

癒しのクラゲで女子力急上昇ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。
2/28(土)の報告です。

この日は大瀬に行ってきました。
衝撃的なダイビングでしたよ!

P2280001

女子会ダイブです!

女子力が高いポーズで決めた後は、いざ出発!

P2280005

潜る前に現地の人に聞かされてはいましたが、アカクラゲがすんごい事に!!
クラゲだらけ!

海水とクラゲどっちが多い?って聞かれたら・・・まぁ海水って答えるけど、クラゲダイブです。

こんなのパラオのジェリーフィッシュレイク以外で見たことありません。

P2280070

長い触手に触れると痛い目にあいますので、スキマをぬって泳いで行きます。

クラゲは癒されると聞きますし、ここからは写真を見ながら癒しタイムにしましょう。

P2280097

光に包まれクラゲ

P2280079

浅瀬でクラゲ

P2280034

ドラマティック クラゲ

P2280019

女子力アップ ナマコ

P2280112

いや~女子力が急上昇しましたね!そうですね!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら