日記

桜とダイビングとクルーズランチ!?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

3/8(日)は海洋公園予定でしたが、海が大荒れ。変更して井田に行ってきました。

道中に河津桜、菜の花、梅と、お花も見れてお得な感じ♪

P3080001

こちらはザキちゃん先頭組。
彼もだいぶ上達してきました。一緒になった時は成長を生暖かい目で見て下さいね^^

P3080002

こちらはバディダイブ組。
1本目に上手く行かなかった所も、2人で相談して2本目はきっちりリベンジ!さすがですね!

P3080014

伊豆、神奈川の海は春濁りが始まっており、この日も透明度が2桁見える事はないと思っていたら・・・
まさかの、イリュージョン!
透明度12mは確実に見える青っぷり!

これだから海って不思議!

天気も良くって気持ちよかったです。

ハワイウツボとウツボ

ウツボの夫婦。
ではなく!白い方がハワイウツボ、黄色い方が普通のウツボです。
結構珍しいです。なんでハワイウツボって言うんでしょうね?

お昼は船の上でクルーズランチ(笑)
とっても優雅でしたわ~おほほほ~

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら