日記

ダイビングしたいっと思えるステキな写真+α│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。

先月の奄美大島ツアーの写真をまとめ始めているのですが、
「ここ潜りたいっ!ダイビングしたいっ!」と思っていただけるようなステキな一枚を発見しました。

ダイビング

はるか遠くまで見える澄んだ青い海。
海底にはサラッサラの白い砂。
海という宇宙を飛んでいるように泳ぐダイバー。

僕は奄美行った事ありませんけど、きっと素晴らしい場所なんだなぁと思います。


さて・・・、
続いて奇跡の一枚をご紹介します。

P2140235

なんだいつものネタじゃん。
と、思う方が多いと思いますが・・・(※注:僕の上司です)

良く見ると、頭にウサギちゃんの様な耳が。
これ、向こう側で潜っているお客さんのフィンが、ナイスタイミングで重なったんですね~

ん~すごい!

また奄美大島ツアー開催する時は、ぜひ一緒に行きましょう!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら