日記

ダイビングで期間限定!春のアイドルに会う│真鶴岩

こんにちは、ずっきーです。

今日は、真鶴の岩に行ってきました。

水面は波の影響で若干白っぽいものの、下に潜ってしまえば透明度15m!
ん~青い!

ダイビング

こちらはファンダイビング&おさらいダイビング組!
のんびり、まったり潜ってきました。

ダイブマスター

こちらはダイブマスターコース組!
レスキュースキル、400mスイム、サーチスキルをやりました。
いよいよ残すところあと1つです。ゴールは近い!

ダンゴウオ

期間限定。今しか見れない!春のアイドル「ダンゴウオ」を見てきました。
特に生まれたては頭に天使の輪っかがあることから、エンジェルダンゴと呼ばれています。

大きさ2mm!(笑)

他に、もう少し大きい赤い子もいましたよ~

ハナタツ

タツノオトシゴの仲間「ハナタツ」もいました。
水に揺られてユラユラしていると、やる気なさそーな感じに見えるユルい子です。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら