日記

秦野,スキューバダイビングのナビゲーションを習う

只今ドルフィンのホームページの内容を検討中です。
大川(あ)です。
アレも言いたい、コレも言いたい…

さて、3月21日(土)は海組はずっきー担当で井田へ
学科組は大川(あ)担当でお店で酸素供給法を開催しました。

M0031541

酸素供給法は2年に1回の更新(アップデート)をします。
今回ご参加いただいた方の中には更新が既に3回目と言う方がいて
単純に当スクールに通って頂いて6年以上たっているという事になります。
講習を担当しながらも、本当にありがたいなぁと感謝、感謝しておりました。

海組が帰って来てからは、ナビゲーション講習の学科も担当
4月の強化講習がナビゲーションという事で、今日から数回に分けて
ナビゲーション学科が開催される予定です。

ナビゲーションは「難しそう」と思う方がほとんどです。
でもポイントをおさえる事でカンタンになっていきます。

M0031542

来月の海洋実習でそのポイントを押えて
楽しみつつ、しっかり習って下さいね。

皆さん、お疲れ様でした。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら