日記

スキューバダイビングの相棒が退役、ご苦労さん!小田原

只今、4月に向けての準備を急ピッチで進めています。
大川(あ)です。
ずっきーさんはホームページの修正で頭から湯気が出てます。

そんな年度末
年度末と言えば「別れの季節」

ドルフィンアイズにも別れがやってきます。

来週3月30日(月)
ドルフィンアイズ創業2年目の2004年8月から10年と8ヵ月
ずっとダイビングを支えてくれた相棒が退役します。

ピッカピカの新品でやって
その当時ダイビング業界で使っているお店はほぼなく
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったその子は

結果:走行距離190,000km

遠くは四国の柏島へ
海だけではなく雪山へも

ぶつけちゃったこともありました。
傷つけちゃったこともありました。
アイスクリーム落としちゃったこともありました。
本当にごめんなさい。

今まで支えてくれて本当にありがとう!

P3260003


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら