日記

海をキレイに!エコ活動・ビーチクリーン│ダイビングスクール小田原

今日は冬に逆戻りですね!
体調崩しませんように、お気を付け下さい!
こんにちは、ずっきーです。

4/7(火)は真鶴の岩で、
平日組、エコ活動・水中清掃のイベントの日でした。

がっ、・・・海は大荒れ^^;
波がない漁港の中も濁った水が入って来て、こらアカン。
安全を考慮して水中清掃は中止にしました。

なので、陸上のビーチクリーン活動に変更!

ビーチクリーン活動

雨の中いっぱいゴミを拾っていただきました。

ビーチクリーン活動

A〇のCMに出てきそうな一枚。
〇ーシー

勝手に文字も足してみました。

ビーチクリーン活動

今回もいっぱい!
やっぱり、ペットボトル、カン、タバコのフィルターが多かったですね。
あと、釣り人の捨てたゴミ!

ごほうび

海岸をキレイにしていただいたみなさまには、楽しい「おにぎらず」でお腹を満たしていただきました。

次回は10月に土日組を対象に行いますので、ぜひご参加下さい!

お疲れ様でした~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら