日記

スキューバを横浜から通って習うと凄いものが見れた!

久々に良いお天気でしたね。
大川(あ)です。
気温も良いカンジでした。

さて、4月12日(日)は

ナビゲーション講習(今月の強化講習)
ドライ講習おさらい
プチリフレッシュ
ファンダイブ

で獅子浜に行ってきました。
水温:15℃
透明度:10m
べたなぎの海で、久々に富士山が見えました。

ずっきー担当のナビゲーション講習組です↓

P4120042

講習の為のナビゲーションではなく
バディダイビングに向けたナビゲーション講習をしましたよ。

そしてこちらは大川が担当したドライ講習おさらいなどの組です↓

P4120041

よく見たら、男子チームと女子チームに分かれちゃいましたね。

水中ではこんなのが登場

P4120179

バナ○マンの日村さんに似てませんか?
そんな会話を水中でしつつ、大笑いしていたら…
キターッ!!!!

DSCF0085

ボラの大群!ボラクーダ!!
春に見れる現象ですが、久しぶりに見れました。
圧巻でしたよ。

また、ちっちゃい系もウミウシやエビちゃん、カニちゃんを見ることが出来ました。

P4120221

今年の春はホント透明度がいいです!
ありがたい、ありがたい!

P4120044

皆さん、お疲れ様でした。
今晩はボラの夢でも見ましょう!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら