日記

西伊豆で記念ダイビングのお祝い│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

4/11(土)の報告です。

この日は西伊豆の堂ヶ島(どうがしま)に行ってきました!

スキューバダイビング

ボートに乗って出発です!

記念ダイビング

この日、600本記念ダイビングの方がいらっしゃいました!
600本・・・今まで、色んな事がありましたね。

思い出話にも花が咲きました。

おめでとうございました!!

後世に残したい名言
「ライトと未来は明るい方が良い」

堂ヶ島カマガ根

1本目は流れがキツイため、浮島根をやめてカマガ根に潜りました。
侵入するのがワクワクな水路があるんです。
壁面には色んな生物が住んでます。
カメラやる方は忙しいですね。

堂ヶ島アジョウ根

2本目は初めて「アジョウ根」に潜りました。
でっかいソフトコーラルを見たり、カスザメに会えました。ここもなかなか面白いポイントです。

機会があったらお連れしますね!

記念ダイビング

特に大きなトラブルもなく、無事に1日終わって帰ってる最中に現地から電話が(ー_ー)!!
「忘れ物が・・・」
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

ちゃんとオチを付けてくれましたね^^

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら