日記

自信のないダイバーからダイブマスターへ│小田原

新しい電動工具を買いました。
大川(あ)です。
今度はコンクリートにも穴開けちゃいますよ。

さて、4月最後の日
ワタクシはダイブマスターコースで湯河原プールへ
只今、絶賛ダイブマスターコース中の講習生様はこの方↓

P4300053

50代の女性です。

この方、オープンウォーターダイバーコースの時はプール実習も海洋実習も予定通りには終わらず
プールも海洋も1回ずつ多く行いました。
ご本人様も「ダイビングは自分に合わないんじゃないか」と真剣に悩まれていましたが
今や300本越えの立派なダイバー

感動で教えた大川が泣けてくる、そんな講習生様です。

今後はバディダイビングで更に自由なダイビングをしたいと、ダイブマスターコースに入りました。

今日のプールでは体力的な事、基本スキル的な事をチェックしましたが
「自信がない」と言っていましたが、少し練習したら合格しちゃいましたよ。

おめでとう&お疲れ様です。

今後も頑張っていきましょう!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら