日記

かわいい女の子がご来店!小田原ダイビングスクールです。

こんにちは。
おかみさん事、大川ゆかです。

今日はとってもかわいい女の子が
遊びに来て下さいました!

M0039954

生後5ヶ月の肌は「つるんちゅるん」
私とは同じ人間の肌とは思えないぐらい(泣)
つやつやで透き通ってました~。

ママもパパもダイバーなので
「10年後は遺伝子を受け継いでダイバーかな?!」
っと話しが盛り上がっちゃいました~。

ママは一年半ぶりにダイビングする事になりました!
「ちょっと心配~」
っとおっしゃってましたが、大丈夫!!
ドルフィンアイズは、復活!ウエルカムです!
楽しみですね~。

今日は昼間から、かわいい寝顔と
大好きな赤ちゃんの手首(輪ゴムが付いているみたいな、くぼみ)に
癒されました~!

思わずマクロモードで撮影しました↓
かわい過ぎです!
M0039956

10年後におばちゃん(私)とダイビングしようねっ。
おばちゃん頑張るっ(笑)


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら