日記

すごい魚の群れに真鶴で出会った│スキューバスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。

5/24(日)は真鶴の岩に行ってきました。
透明度10m見えてます♪天気も良くって気持ちいい~^^

IMG_0139

こちらは、基本スキルのおさらいと、ファンダイビング組!
お1人は今まで岩で一度も器材を干した事がなく、今回初めて!晴れて良かったですね^^

IMG_0141

こちらはバディダイブ組!
少し迷った場所もあったけど、しっかり目的地回れてきたようです!

P5245527

すごい数のキビナゴの群れに出会って大興奮!
陽の光でキラキラ輝いて、とってもキレイでした~

P5245520

隠れ上手なベニカエルアンコウにも会いました。
どこに魚がいるかわかるかな?

IMG_0143

ウチ以外にもいっぱいいて、だんだんと海が賑わってきましたね。
夏は近いっ!

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら