日記

オンリーワンスタイルのオープンウォーター講習│小田原

新しく使い始めた車「シエンタ」に大工作業をしました。
大川(あ)です。
使いやすくなりました!

さて、6月24日(水)はワタクシが担当して
オープンウォーターダイバーコースを開催しました。

s-P6240015

「最近透明度が良くなったり悪くなったり読めないんだよね~」
とサービスからのコメント
でも本日の講習生様、強運の持ち主なのか透明度10m!

そして潜降して1番最初にご紹介したお魚さんがコレ↓

s-P6240021

ハナタツ!
ダイビング1発目からコレって凄い事だと思います。
1匹だったタツさん
2回目に潜った時には写真のように2匹になってました!
ハナタツの2ショットって大川も久しぶり
イントラも楽しんじゃいましたよ。

s-P6240017

次回はプール2&学科2です。
海に行った後にまたプール?
そう!
皆さんが1番ダイビングに慣れることができるドルフィンアイズ独自の講習スタイルです。
まぁプールと言っても限定水域と言って「海の浅い場所」で開催する事が多いですよ。
魚も見れて楽しく受講できます。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら