日記

初めての水中写真、ダイビングの基本が重要でした│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

6/28(日)は初島に行って来ました!

ザキちゃん組は基本スキルのおさらいと、ディープのおさらい。
ずっきー組はデジタルフォト講習とファンダイビング。

初めての水中写真。講習生さんの作品を見てみましょう。

P6280031

イソギンチャク!
しっかり寄れてるし、ピントもバッチリですね!

P6280105

イカちゃん!
動き回る子も、ちゃんと撮れてます。すばらしい!

P6280068

群れも上手に撮れてますね!

これだけキレイな写真が撮れるのは、講習生さんの基本的なスキルがしっかりできているからです。
水中でフラフラしたら、ブレブレになっちゃいますからね!

IMG_0164

透明度も良く、天気も最高!いい海でした!
また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら