日記

真鶴の岩で波潮カレント講習│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。
今日は久しぶりのザ・雨!ですね。
気温も少しは落ち着くかな?

8/14(金)の報告です。
この日は、真鶴の岩に行ってきました。

P8140025

シャキーーーン!

波潮カレントの講習です!
波や潮流のこと、水中からのフロートの打ち上げ方法を学びます。

神子元に参加するには、必須のスペシャルティでもあります。

P8140012

最初潜り始めてからは、非常に水も良く、浮いて泳いでいると気持ちいい~

P8140014

クリスマスツリーも魚達で賑わっておりました。

こ・こ・ま・で・は!

海とは不思議なものです。だから面白い。

この後、突然ズンドコズンドコと、謎の濁った水が流れてきて、あれよあれよという間に視界不良(笑)
でも、この日のメンバーはレベルもあるので、逆に良い練習になりました。

お疲れ様でした~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら