日記

ボートダイビング講習で魚群オブザイヤー受賞│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

朝晩一気に冷え込むようになりましたね!
体調崩さないようにお気を付け下さいね!

さて、8/24(月)はボート講習で田子に行ってきました。

P8240036

ビーチとは全然違うボートダイビング!

講習生さんはまったく船酔いしない!という素晴らしい体質の持ち主!
それならばと、台風のうねりがありましたが、一本は田子のNo1ポイント外洋のフトネに行く事に。

P8240064

ふんげーーーっ!
魚の群れが止まらない!
これはもう魚群オブザイヤー受賞です。

P8240058

群れだけじゃない!
巨大なハマフエフキにも遭遇です!

P8240075

2本目は癒されスポット、ドルフィンアイズがサンゴ修復しているポイント白崎へ。
ちょいと観察してきましたが、また大きくなってましたよ~

サンゴで南国気分、さらにアオリイカの産卵ショーなども見れて充実のボートダイビングでしたね。
また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら