日記

ダイビング事故で役立つスキルを習得しました/小田原スクール

こんにちは
おかみさんです。

小田原はやっと晴れました~。
我が家のワンコ達と今夜は散歩が出来そうです。

秋からのダイブマスターコースに向けて急遽、酸素供給法の講習を行いました!

P8270017

講習生さんに感想を聞くと
「理科の時間みたいで楽しかった~」っとのこと。
体の仕組みとか出てきますので確かに理科っぽいですね~。

最後に酸素キットボックスを抱えて頂きました(笑)

P8270018

うーん。力持ち~。かっこいー。
酸素ボンベが入っているんで結構重たいんですよね。
私のリクエストに答えてくれてありがとう♪


さてさて海の方は
昨日は総勢10名で神子元島に行って来ました!
サメちゃんは二種類に会えたそうですよっ。
昨年は台風での中止が2回も(泣)
それから1年、初の神子元島はいかがだったかな?!
報告はまた後ほどに。。。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら