日記

台風でも潜ってました。ご心配なくプールです。小田原スクール

こんにちは。
おかみさんです。

今日はオープンウォーター講習でプール&学科でした。
神奈川の海はどこも大荒れのようですね。

私の方は今朝、いきなり携帯から聞いたことのない警報音が鳴りビックリしました。
小田原市の山王川の近隣に出た避難勧告でした。
午後3時過ぎには解除になりましたが、
近くを通った方の話ではスゴイ水位だったとのことです。

ドルフィンアイズは山王川からは離れていますが
市内に住む身としてはドキドキでした。
こちらは、のぼりが壊れたぐらいの被害でしたが
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

今の小田原市は星が見えたりして、駐車場はすっかり乾いています。

こんな目まぐるしく天気が変わる本日ですが
なんと、ずっきー(スタッフ鈴木)の誕生日でした。
(今年はケーキを用意できなくてごめんなさい)

ちょっと懐かしい写真を↓
P3300028

さすが、ずっきーさんキノコを乗せても絵になるね~。
ハッピーバースデー ずっきー!
30代後半!まだまだです!←なにが?(笑)


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら